風俗嬢を輝かせるためならどんな体験談だって書くぜ。

風俗のA

風俗慣れした爆乳嬢のもち肌パイズリ

福岡にある、オッパイ大きな娘が揃っているデリヘルのお世話になってきました。相手をしてくれたのは、新人さんでした。と言っても、元セクキャバ嬢なので風俗経験アリの人です。写真で見た感じよりも少しぽっちゃりしていましたが、そういうのは想定内です。1m近くある厚みのあるオッパイを堪能させてもらいました。おまけに色白でお肌もすべすべですから、触り心地もよろしいものでした。シャワーと混浴で和んだところで、本格的にプレイ開始です。ムスコ自体はお風呂場で軽くパイズリされていたので、既にいきり立っている状態でした。ムスコを握られつつ、おもちみたいな弾力のオッパイを楽しませてもらいます。乳首が弱い姫なので、いい反応もしてくれました。たまらなくなってきたところで、正常位でのパイズリです。背が小さい姫なので、挟まれながらお口にまで届きやすかったです。なので、サオ先もチロチロされながら、たっぷり発射。そのままお掃除フェラされてましたが、すぐに復活。もう一度、同じ体勢で抜いてもらいました。話し好きな姫だったので、プレイ中も会話しながらのにぎやかなものでした。

福岡のOLデリ嬢のテクを凌駕する股間

福岡のOLさんとデリヘルで遊んできました。美人なスレンダータイプの女性です。とは言っても、痩せすぎずにちょうどいいラインを保っています。クビレのある腰つきが、なんとも色っぽい人でした。デリヘル嬢としての仕事はこれまで経験したことがない人だったので、本人はやたらとテクニックがないことを気にしていました。しかし、テクニック以上の感度のよい体を持っていた人なので、テク云々は気にすることなく、気持ちよく楽しめました。得意なプレイでお願いしてみると素股だと言うので、それで抜いてもらうことにしました。股間を押し付けられながら、だんだんとその辺りが湿ってきます。どうも素股しながら濡れだす、といった様子です。騎乗位での体勢でしたから、上から見つめられながらといったものでしたが、股間の湿り気が増すほどに、目を細めて表情もいやらしくなっていきました。そのいやらしい表情には心まで刺激されて、ムスコも発射寸前を迎えて膨らみます。こちらがイキそうなのを察して、腰の動きがゆっくりなものになりました。焦らされながらの素股でしたから、最後にはこちらは腰を浮かしながら、まさに天にも昇る気持ちで大発射しました。こんな気持ちのいい素股は初めてだったので、今はそのOLデリヘル嬢にぞっこんです。

男を責めつつ自分も感じる超エッチなデリ嬢

ひいきにしているデリヘルのお世話になってきました。いろいろと紹介されることも多いデリヘルなので、福岡ではわりかし有名店だと思います。ハズレがないというのか、しっかり抜いてもらえるので、安心して利用できるデリヘルだとは思います。この前のお相手は、お店から超エッチと太鼓判を押されている姫でした。責め好きに加えて舐め好き、といった姫ですから、もちろんプレイは濃いものでした。この姫、面白いのは男を責めている時に、本人の感度も上がってしまう、といったところです。なので、全身リップされている際に、たまらず姫の体に触れたのですが、甘い息漏らしながら体をクネクネさせる始末でした。おかげでこちらの勃ちもより良くなってしまい、そこを丁寧に激しく口で責められるもんですから、射精もあっという間でした。69の時も姫が体をよじらせながらでしたから、より激しく興奮させられてしまいました。素股で上に乗ってもらっているときでも、腰骨の辺りを手で押さえただけでも体をクネらせたり仰け反らしたりしながらですから、股の擦りつけ具合も情熱的にエロいものでした。たっぷりと抜かれて、気持ちいい思いをさせてもらいました。


皆が起きだす頃にデリヘルプレイ

僕がデリヘル利用する時間というのは、大体夜勤明けの朝方が多いです。皆が起きだす頃に、というわけでデリヘル利用するにもお店は限られてきてしまいます。普通ならばデリヘル嬢が待機しているにしても、遅くとも2時とか3時くらいまで、なんてことが多いからです。なので、夜型のデリヘル、嬢が朝方まで待機しているところが福岡にはあるので、そこを利用します。さすがに朝早くの利用だと、その日ラストということも多く、嬢のサービスも両極端だったりします。ちょいとお疲れの様子なのでこちらから責めさせてもらう場合と、逆にラストだからと嬢が頑張ってサービスしてくれちゃう場合があります。この前は嬢が頑張ってくれちゃいました。これでもかと言わんばかりに、続けざまに責められる感じでした。一度発射しても、またさらに手コキされたりフェラされたりと、ムスコを休ませてもらえない感じでした。すっかり溜まってたもん抜いてもらえたうえに夜勤明けということもあって、ちょいとフラつきながら嬢と別れることになりました。
福岡デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

実物はちょいと幅ある巨乳デリヘル嬢

福岡の巨乳デリヘル使ってきました。お相手に呼んだのは、Fカップの姫です。やっぱりというか、写真よりも実物はちょいと幅がある人でした。まあよくあることです。確かに胸のサイズが大きいわけですから、たとえ全体的に肉付きがよくても巨乳、っちゅうわけで。ふくよかぎみながらも、猫目でなんだかそそる人だったので、チェンジせずにお相手をお願いしました。プレイのほうは頑張ってサービスしてくれている、といった感じで悪くないものでした。フェラにパイズリに素股と、ひと通りこなしてくれた感じです。写真で誤魔化すことがなければ、悪い印象をもたれることがないのに、なんてことは思いました。最初に裏切られた思いがあると、こちらも心を開きにくいものですし。どうやらお店のほうで画像修正して載せているようで、そんなことを姫が言っていました。性格が悪い姫ではないですし、なんだか勿体ないことをしているような気もしたものです。最後は混浴でまったりして、その姫とお別れしました。

福岡の素人系デリヘルから来たパイパン姫

素人さん相手にエロいことが出来るのも、デリヘルの面白さのひとつかもしれません。福岡の素人系のデリヘルを利用してきました。目元パッチリの可愛いお顔に、Eカップのオッパイまで備えた贅沢な姫が、相手をしてくれました。ちょいギャルっぽいというか、ファッションビルのアパレル店員さん、といったカンジの姫でした。スタイルもルックスもいいので、エロカワ、ということになるでしょうか。このエロカワ姫、脱いだらさらにエロカワでした。アソコの毛が生えていません。剃った跡があるわけでもなく、パイパンのようでした。パイパンの人相手だと、素股をされるにも感触が違ってきます。なので、顔面騎乗してもらいチンコが奮い立ったところで、素股を堪能させてもらいました。一応、姫の肌に気を使って、こちらのサオにたっぷりとローションをまぶしてからです。こちらの毛が擦ってしまうということもありますし。ローションの感触も混じって、ヌルヌルスベスベといった感触に、肌の温もりや感触も直に伝わります。たいして時間を置かずに発射してしまいました。時間があればローション風呂で、アソコを全身に擦りつけてもらいたかったところです。